検索
  • 東協設備株式会社

コロナウイルス

医療機関に勤めている方からコロナウイルスの対策情報いただきました。


自己防衛が最重要です。

今回のコロナウィルスは非常に熱に弱いことがわかりました。

耐熱性に乏しく、60度弱の温度で殺傷します。

なので、より多くのお湯を飲んでください。

お湯を飲むことはすべてのウィルスのためにも効果的。冷たいものは厳禁です。

2月末から3月末はウィルス感染が沢山発生します。

外出時も暖かいお茶などをポットで持ち歩いて飲んで下さい。

ポットを持って出かけられない時は出先で熱いお湯や白湯を調達して頻繁に飲むように。


国の対策が後手後手になってる今、個人それぞれが責任を持って行動し、これ以上広まらないよう、くれぐれも気をつけて下さい!


補足  カテキン入りのお茶と体温より熱いお風呂有効です。カテキンは抗ウイルス作用、お風呂 免疫力高まります。ただしホットショックに注意です。


それと、潜伏期間は27日と思っておいてください。民間の研究機関(医科大学)及び海外(アメリカ)からの情報です。


福岡の医療機関(医科大学)の方は「検査していないだけで、日本全国に広まってます」「今から検査が始まるので急激に人数が増えます。」隣の人が感染していてもおかしくない状況見たいです。

大事な方にも教えてあげてください。


☝このような情報が入りましたが、

お湯でウイルスが死滅するということは、テレビでも、新聞でも言っていないので

本当かどうかはわかりません!!

信じるか信じないかはあなた次第です。


☟厚労省のHPです。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html


この時期観光客で賑わう猪苗代湖も

コロナウイルスの影響でこの通りです( ;∀;)


いつもだったらおなか一杯しょくぱんを食べられる鳥たちもこの通り

しょんぼりです🐓😢🍞



12回の閲覧
CONTACT

​東協設備株式会社

〒965-0056  福島県会津若松市金川町10-44

Tel 0242-24-8904  Fax 0242-24-8952

  • White Facebook Icon
  • White Google+ Icon
  • White Instagram Icon