検索
  • 東協設備株式会社

東京オリンピック

当社の駐車場にそびえ立つ水道管と蛇口のオブジェが

塗り替えられました。


38日後に開催予定の東京2020オリンピック・パラリンピックにちなんで。。。


前回は9年前のロンドンオリンピックの時。

水色一色からオリンピックカラーの5色に塗り替えました。



今回は緑を少し明るめにしたそうです。



しずく型の所には文字を書き込みますが、しずくが乾いてからなので後日になるそうです。



今日の作業はここまで!

暑い中、作業をして下さった「デザイン彩」のスタッフの方、お疲れ様でした。


よく見るとボルトの色は下のパイプと同じ色に塗られていて

わたくし的にはvery goodな感じに仕上がったと思います。


東京2020オリパラはコロナ禍での開催となります。


国会では、「安心安全」を繰り返す与党と

「国民の命と暮らしを守るため大会を1年延期するか中止にすること」と野党が

対立していました。


新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾見会長が「パンデミックの中で開催することが普通ではない」と警鐘も鳴らしていました。


一方、イギリスで行われたG7サミット=主要7か国首脳会議で、菅総理は東京オリンピック・パラリンピック開催への決意を述べ、参加国の首脳からは賛同の意思が示されたということです。


開催まで一ヶ月ちょいとなりました。

変異ウィルスも増えてるし、コロナ感染者増のことを考えると不安でいっぱいです。


本当に政府の言う「安心」と言えるのでしょうか?




11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示